人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい所に来てしまった・・・

えらい所に来てしまった・・・_b0110405_1915578.jpg
えらい所に来てしまった・・・_b0110405_191601.jpg

えらい所に来てしまった・・・_b0110405_19163864.jpg

ここは、どこなのか見当がつかない山の中にある駅。
私がわかっているのは、岡山県内ということだけ^^;
切符を買う機械も無くて、近所のおばさんが、私を見ると走ってきて売ってくれました。
朝の8時半に旦那さんに送ってもらって(正確には車から降ろされて?)
誰もいないホームで9時2分の電車が来るまで待ちました(笑)
この電車を逃すと次は、10時25分まで来ません。
ここから1時間鈍行に揺られてひたすら山の中を通って倉敷までプチ旅行。

なぜ山奥で置いてかれたのかというと・・・
旦那さんが久々に平日にお休みが取れて、久しぶりに遠出をして岡山の山奥のサーキットへ行くことに。
車に全く興味が無い私は、普段なら絶対に付いていかないのですが・・・
ふと、前日の夜に「倉敷ってサーキットから近い?」と聞いた私。
「倉敷は、離れてるし、第一山の中に駅なんかあるわけないやろ・・・」
調べてくれてサーキットから一番近い駅が20キロ離れた山の中の駅でした(笑)
by miniminichappy | 2008-03-27 09:00 | お出かけ


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧