個性的!?

単発でフレッシュを教えてくれる教室へ初めて行ってきました。
家に入ってたその教室のチラシがきっかけです(笑)
値段もフレッシュなのに安いので、行く前は大丈夫かなと少し不安に・・・。
行ってみたらこれだけ使っていいんですかって思う量の花。
オアシスに生けるのは久々で、かなり適当にさしましたが何とか形になって完成しました♪
b0110405_16474644.jpg

中央の赤と白の縞模様の物と白に赤の細い線の入ったチューリップは、見たことがなく
、最初は、紫系のチューリップ5本だったけど先生に「変えていいよ」って言われたので、
普段の私なら選ばないだろうなって思って1本ずつ変えてもらいました。
その2本に変えるとなかなか個性的になった気がします。
[PR]
by miniminichappy | 2008-03-21 16:39 | お花関係


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧