勝浦2

朝から那智勝浦港の朝市へ。
市場は小さいですが、まぐろなど海産物をその場で食べることも出来ます。
まぐろ丼と潮汁をその場で食べて、家用にまぐろも買いました。

私の希望のお店「nagi」へ。
串本にあるパン屋&カフェです。
b0110405_1881823.jpg

山の中にポツンとあるお店でしたが、結構人も来てました^^
パンも飲み物も美味しかった~。

昼食にまたマグロを食べて、
岩出に向かいます。
b0110405_18495081.jpg

こんな所にほんとにあるのかなと思いながら、行ってみるとありました^^
のんびりした雰囲気で美味しいケーキと珈琲をいただきました。

夕食は、やっと予約の取れたイタリアン「Villa AiDA」へ。
今回、勝浦にしたのは、ダメもとで電話してみたら予約が取れたのも決め手でした。
b0110405_18545134.jpg

b0110405_18545965.jpg

お野菜たっぷりで、優しい味のご飯。
最後まで堪能しました♪
[PR]
by miniminichappy | 2012-05-07 18:57 | お出かけ


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧