人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦1

今年は、本当は4月末に丸亀へ行くはずが、私が体調を崩して行けなくなりどこも行かないと思ってたら、
やっぱりどこかへ行きたい旦那さん。
泊まりの仕事明けで疲れてるだろうに、勝浦へ行くことに。
まずは、新宮市へ。
なれずしで有名な「東宝茶屋」で昼食。
勝浦1_b0110405_1731402.jpg

旦那さんは「30年物のなれずし」「サンマ棒寿司」「クジラのうでもの(ホルモン)」、
私は無難に「刺身定食」を注文。
新鮮で美味しかった^^

勝浦に着いて、那智勝浦港そばの宿に車を置いてから港まで歩き、
送迎船に乗って温泉に入りに「ホテル浦島」へ。
勝浦1_b0110405_17544675.jpg

今回は、お風呂無し、鍵も無いに等しい、激安宿に泊まったので
1人1000円の浦島の日帰り入浴に行きました^^;
館内は、とても広くて、温泉が6つ点在してます。
私は、4つ入るのが限界でした。

勝浦港に戻って、「桂城」で夕食。
「まぐろ刺身」「まぐろカマ塩焼き」「まぐろ天身(頭のてっぺんの身)刺身」
「まぐろ心臓刺身」「鯨刺身」を注文。
勝浦1_b0110405_17573441.jpg

まぐろの解体も見れて面白かったです。
by miniminichappy | 2012-05-06 18:00 | お出かけ


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧