東京

4月上旬に旦那さんが仕事で東京へ行くというので、一緒に行ってきました。
夜に出発して朝4時過ぎに到着。
早朝からの目的は、築地市場にある寿司屋「寿司大」。
4時半前に到着したのに既に人の行列ができてます^^;
カウンターのみなので、1回目で入れるか不安でしたが、
何とか入れました(入れなかったら更に1時間以上待つことになります・・)
b0110405_18541495.jpg

いつも頼む季節のおまかせ。
江戸前なので仕事がしてあります^^
いつ来ても新鮮で美味しいお寿司。
市場では、鰹節など色々買い物も。

次は、赤坂にある「トゥ-ランドット臥龍居」で朝食(旦那さんにとっては(笑))
モーニングで中華粥セットが食べられるのです。
b0110405_18584664.jpg

味は、あっさりで多種類の添え物で飽きずに食べれます♪
さすがに半分以上手伝ってもらいました^^;

旦那さんは、仕事へ行き、私は東京駅で降ろして貰って色々買い物しました。
b0110405_1964942.jpg

黒松というどら焼きの生地のフワフワにびっくりしました。

帰りに代官山を車で走ってたらおしゃれなカフェを発見。
b0110405_1982991.jpg

濃厚なジェラートを頂いて、帰路につきました。
[PR]
by miniminichappy | 2012-05-01 18:49 | お出かけ


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧