クリスマスパーティー

お友達のお家のクリスマスパーティーへ。
料理・パン・お菓子どれも上手なOさんのお宅へ。
2回お会いしたことのあるYさんもご一緒でした^^
パンやお料理が沢山!
どれもこれも美味しくて幸せな気分。
ホウレンソウスープのカプチーノ風に使ってるミルクウォーマーを次の日には買いに行きました(笑)
盛り付けやテーブルもとっても素敵です。
b0110405_16235373.jpg

Yさんお手製のイチゴのケーキも中のミルクチョコが利いててとっても美味しかったです♪
3人でプレゼント交換をして
私は、マカロンのマグネットとバラの香りのサシェが当たりました。
おまけでついてたマドレーヌは、すぐに食べちゃいました。
b0110405_16295575.jpg

Oさんお手製の食パンとコンフィチュールをお土産に頂いて^^
いろいろなお喋りもできてとっても楽しい時間でした!
Oさん、いつもありがとうございます。
[PR]
by miniminichappy | 2009-12-22 19:18 | お出かけ


日々のご飯や日常を綴っていきたいな


by miniminichappy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧